SSブログ

電気パネルヒーター EPH-123の口コミ・レビュー

トヨトミから発売されているEPH-123は、パネルの開け具合で3通の使い方が出来る電気式パネルヒーターです。


そんな電気パネルヒーター EPH-123の口コミ・レビューを紹介します。


借家のため電気暖房を探していました。 エアコンで暖めた部屋を維持・加温する目的で購入しました。 ・予想以上に暖かでした  パネル全開なら2人程度であれば暖かさを実感できます。6畳ですが十分暖かいです。  場所は取りますがパネル面積が広いので2人程度であればパネルヒーターとして使用した場合、充分暖かさを感じられると思います。  また、パネル表面も一瞬触る程度なら赤熱していないのでやけどするほどの熱さでもありません。1分間ティッシュペーパーをあててみましたが発火しませんでした。(実験は自己責任でお願いします) ・パネル暖めの細かい設定が可能


オンオフタイマーが付いている遠赤外線ヒーターでこのお値段は安いです。その上、エコ機能が付いていてとても助かっています。寝る1時間前にオンタイマーで部屋を暖めておき、(明け方が一番冷えるので)起きる2時間前にオンタイマーをかけて寝ます。そうすると明け方に寒さで目覚めることなく、ぐっすり眠れます。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifTOYOTOMI 遠赤外線電気パネルヒーター EPH-123の口コミ・レビューをもっと見てみる


広い面積(範囲)で暖めることが出来て、十分に暖かいと好評です。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © 電気パネルヒーター EPH-123の激安情報と口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。